突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

メインのFPSを選り好み中

連休が終わって寂しいkaZmaですこんばんは。 S.O.Wが存続するのかどうかはわかりませんが、今は他のFPSをいろいろとお試し中です。 今のところ A.V.A > STING > 他多数 といった具合ですね。 BlackShotやCouterStrike Onlineなどもほんの少しやっていますが、CSOは正直微妙…。 ゾンビモードはまだやっていませんが、招待されて入室してマップ見ずにスタートしたらアサルトのテロ側だったりだとか…orz このマップで意図的にカウンター側に入る人ってやっぱキルデス厨なんでしょうか? 生憎自分はそんなもの気にもしないので、相変わらずKYで出口から突っ込んでやりました。 それでもなんとかK=Dに持ち込みましたよ…あの出口上の芋共を一人一殺!ってな具合に殺してやりました。 しかし武器が…ライフルがXMと変な弱いSRしか使えないので、とにかくXMで頭を抜くよう心がけました。 まぁそんな自慢(?)話はともかく、A.V.AではRMをメインに使っていたのですが、スキルもコンプリートしてしまったし他でもやろうか…とPMを使い出しました。 SRは…ヘタクソなので…。 昨日はあのジオンさんに好きなように抜かれまして…orz いつかぬっ殺す! まぁそんなことはともかく、Uziを引っ提げて突撃突撃。 PMは待ち伏せしてもしょうがないですし、中~長距離はRMやSRの良い的になりますからね。 新爆破マップでとにかく突撃! 芋砂SRから狙われそうなところはとりあえずスモーク→曲がり角にはとりあえず手榴弾Uziを構えて突撃→(゚д゚)ウマー ってなワケでこんなスコア頂きました。 A.V.Aにて暴れた記録 こんなスコア、滅多に出ません。 A.V.AのSSを貼らないのは、Blogに晒せる程の戦績を残せないからなのですが、今日はこうして晒すことができました(゚∀゚) もっともっと精進したいところであります。