突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

まぐろ(゚д゚)ウマー

お盆ということで、伯父さんの家へお線香をあげに行ってきました。 伯父さんの家は元々祖父母が住んでいたのですが、一昨年祖母が亡くなり、今は伯父さんだけが住んでいます(詳しい事情は知りませんが伯母さんとは別居中)。 んで帰ろうと思ったら これ持ってけ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 母方の実家が魚屋さんということでウマウマです。 たぶん嫁もいるんだと思ってこれだけの量をくれたんだと思いますが、嬉しいことに残念なことに嫁は仕事。 生ものは早めに頂かなくては…という義務感もあって、一人で完食。 …食い過ぎた…orz

CoDのお話

これで負けるのか…。 この試合で感じたのは 最初はフツーにプレー → 撃ち勝てない → キャンプしてみる → 敵さんがわらわらと四方八方から来る → やっぱり勝てない っていうパターンの人が多いこと。 いいから動け! それと一人で動くんじゃなくて、2~3人で動くんだ! そうすれば自分が死んでも誰かが敵を取ってくれるから。 ルールがTDMだったので死にたくないのはわかるけど、四方八方から敵が押し寄せてきて一網打尽にされてるとか…。 まぁ自分はそんな敵の裏を取ってウマウマしてたんですがね。 でもフラグトップはともかく、 Most headshotsが貰えた時の方が嬉しいです。

ハイカラさん

どこかで見たことあるアバターだなぁ…と思ってたら、ハイカラさんと同じでしたw