突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

やっとこさ三周目突入( ´ー`)

MW2もちょくちょくとプレーしていますが、やはり今のメインはBFBC2。 クランでいつもVCしながらプレーしているので、なかなかMW2のレベルが上がらない…。

とそうこうしているうちにやっとのことプレステージ三周目に突入しました。

負けが先行していますが、K/Dはなんとか1以上を保っています。 まぁ基本凸厨なのでデスが多いのは仕方ない。 その代わりと言っちゃアレですが、基本的にはDOM、TDM、GW、DEMをプレー。 早い話が死んでも復活できるルールです。 S&Dとかは死んだらそのラウンド終了ですからねぇ。 HQもやりたいんですが、如何せんプレー人口が少ない。

三周目はとりあえず今までほとんど使っていなかったMP5を基本としてプレーするつもりでいます。

取り急ぎカスタムクラスが作れるレベルまで上げたので、こんな感じにしてみました。 重度のリロード病に悩まされる自分にとって、Sleight of Handは外せません。 それと近距離はともかくとして中~遠距離では泣かされることが多いと聞くMP5なのでStopping Powerも付けてみました。 寧ろ中~遠距離はばっさり捨てるという気概も必要な感じですが、まだPerkが選べないので放置。 Perk3は割とどうでもいいんですが、とりあえずCommando。

そのうち気が向いたらMarathonを付けたクラスとか作ってみたいですな。

DC+GL厨

もうBFBC2のCGだろうがMW2のGLだろうが気にしない…と思ってたんですが、今日GL厨のとある人を調べてみたら…1,000時間超えとか。 1,000時間プレーしててGL厨か…とちょっとだけ悲しくなりました。 この矢印の人。 それなりにキルは取れてるけどデスの方が多いとか、グレ厨の風上にも置けないプレーヤーですな(゚∀゚)