突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

画質テストうp

個人的にはなかなかかなーと思ってる。 でもテクスチャーとかをNormalにしてるので、今度Highとかでやってみる。

セキュリティ

もう何年もの間McAfeeを愛用してきたんですが、この度何を思ったかG DATA Internet Security 2011にしました。 一ヶ月ほど前から体験版を試用してて「そろそろ試用期限が切れるなぁ」なんて思ってたら、期間限定で6ヶ月版とはいえ999円(税込)というお値打ち価格(もう終了しました)。 アンチウイルスとしては検出率の高さで有名ですが、一方Firewallの評価はイマイチ。 「インストールしたものの、警告のようなものが一切表示されたことがない」 という書き込みがあり、どんなものかと試してみたんですが…マジ。 いや、IEとかFirefoxとかメジャーなところならわからなくもないんですが、BFBC2とかネトゲ系すら警告出ないですw それこそフリーのCOMODO Firewallとかでいんじゃね?とか思いますが、ここはどんなもんかと使い続けてみようと思いました(゚∀゚)

ちなみにMcAfeeとG DATAの間には、Avira AntiVirとCOMODO Firewallというフリーでも有名どころで固めてたんですがねぇ。 まぁ気分の問題です。 6ヶ月後に更新するかどうかはまだ決めていません。