突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

zoome有料化

せっかくMW2のF2000動画をzoome仕様でエンコしたのに、まさかの有料化…。 BFBC2もzoome仕様でエンコ済のものが二つもあったのに、鬼の7日間勤務に疲れてうpするの忘れてたし…。 仕方がないのでYoutube仕様で再エンコしようかとも思ったけど、どうせなら…と改めて録画。 しかも今回はHD仕様でいくお( ^ω^)

しかし1280x720で録画だと画面が結構カクカク。 さすがに60FPSは辛いと思って30FPSにしたのになぁ。 うまくうpできるかどうかはまだわからないけど、エンコ終わったら高画質うpテストしてみることにする。

性癖

突然こんな話題にするのもアレなんですが、今日会社でそんな話題になったのでたまにはいいでしょう。

性癖とかそういうのって人それぞれだとは思うんです。 思うんですが!! 何を隠そう、自分の兄は縛り系好きなんです。 まだ実家にいた頃、兄が所有するエロビは当然すべて縛り系。 自分が実家を出てから兄がパソコンに手を出したんですが、エロゲももちろん縛り系。 一度聞いてみたことがあります。

自分「縛り系のどこがいいの?」 兄「いや、むしろ縛らないのって何がいいの?」

---------- 終了 ----------- 返す言葉が見つからなかった時点で自分の負けでございます(´・ω・`)

…ちなみに自分は着衣プレイ好きです。 皆様もエロビを観ながらこう思ったことが必ずあるでしょう。

「なんで脱がすんだよ!!」

これがコスプレ系なら尚更。 まぁ自分の場合コスプレ自体に興味はまったくありませんが…。