突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

してやったり

今でもたま~にMW2をやってます。 んでしてやったり的な動画が撮れたのでペタ。 MW2でしてやったり いやぁ…スタングレが二つ連続で飛んできてヤバかったんですが、なんとか見つからなかったようです。

マルチディスプレイ

ハイカラさんが小生意気にもマルチディスプレイにして快適なPCライフを送ってるってな日記をmixiに書いてやがりましたので、自分も昔使ってたEIZO(NANAO)のS170を持ち出して約一年ぶりにマルチディスプレイにしてみた。 快適っちゃー快適だけど、ハイカラさんのと違ってヘナチョコディスプレイなので如何せんねぇ…。 デスクトップを広く使えるのはいいかな? あとゲーム中でもSkypeの確認ができたりとか。 まぁ実際にはAlt + Tabで裏に回れば済むだけの話なんだけどね。

引き続きMW2

さっきこんちゃんがMW2やってたんで殴り込んでみた。 最初は味方同士、次のラウンドは敵同士。 やっぱGL厨がいなければドミネーション楽しい。 もちろんどちらも勝利しました(゚∀゚) VECTOR最高ですわ。