突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オレ\(^o^)/オワタ

物忘れ

前回の記事にエアリアルさんからコメ頂いて、それに対し自分で返信。 その後いつものようにいつものメンツとBFBC2をプレー、寝る前にBlog確認→新しいコメきてるじゃん→自分が返信したコメだった\(^o^)/

以前から物忘れが激しいことを晒してましたが、まさかここまでとは自分でも思わなかった…orz

バレた\(^o^)/

今日仕事中、社長から声をかけられた。

「カズマって名前で何かやってる?」

Σ(゚Д゚;)ギクッ まったく動揺を隠せないオレ。

7/17の記事を茶里庵のマスターが発見したらしい。 ざっくりと「茶里庵」でググっても出てこない(あったとしてもたぶん後ろの方)のにどうやって見つけたんだ…。

ちょこっとMW2動画

最近見かけるガチキャン。 今日のガチキャン 本当に楽しいのか小一時間ほど問い詰めたい。

そしてヘナチョコ同士が遭遇戦になるとこうなるという希少価値の高い場面。 ヘナチョコ同士の遭遇戦 ( ´,_ゝ`)プッって感じですな…orz