突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

S.O.Wの存続を希望する為の署名活動

トップ表示を終了しました。 S.O.WのクランIntensEに所属するれーざーまうすさんが音頭を取り、S.O.W存続の為の署名活動が開始されました。

正直2,000人もの署名を集めるのは非常に困難だと思われますが、自分ができることと言ったら署名することくらいしかないので、自分自身も参加しました。 多数ある基本無料のFPSの中では異色なFPSですが、占領戦に特化したこのシステムは他のFPSでは味わうことができず、またよくあるスナゲーや芋ゲーになりづらいシステム(SRは各陣営一丁しか支給されず、芋が多いチームは占領戦というシステム上不利になりやすい)は評価できると思います。 P2Pであるが故のラグや俗に言う壁バグなどマイナス点も非常に多いのですが、そこは存続する限り改善の余地があると思います。 今までプレーしたことがない方も、是非一度プレーしてみてください。 署名はこちらからできます。