突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最近残業続き…orz

昨日(というか日付的に一昨日)、BFBC2でクラン戦がありました。 PizzaPotatriPper設立後初クラン戦ということで((((;゚Д゚))))なわけでしたが、周りの皆様のおかげで勝つことができました。 自分はアレさんと同じ部隊だったんですが、アレさんがいやらしい位置からVSSで狙い撃ち、それに敵の注意が向いたところを横からABAKANで美味しくいただく…というごっつぁんプレーでした。 まぁそれも一つの連携ですよね(と言い聞かせてみる)。 でもみんな声だしがしっかりできてて良かったです。 まだ地名を覚えきれてなくて迷惑かけっぱなしでしたが、今週末にもクラン戦があるので、それまでには覚えきりたいと思います。