突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんだか

仕事で疲れた…orz 昨日はPCの電源入れっぱなしで22:00頃から爆睡 んで嫁に0:00頃起こされ、PCの電源を切ってさらに6:00頃まで爆睡 なんだか体調も悪く、仕事中に気持ち悪くなるわなんだで本当に疲れた… もう年ですな 体が丈夫なのが取り柄なのになぁ 最近はこれといった特定のFPSをやるわけではなく、STING、CS、CS:SCOD4あたりを適当にプレーしています。 STINGは持ち金がだんだんと減っていくのが厳しい Wizの方々もあまりFPSやってないしなぁ 数ヶ月ぶりにA.V.Aでもやってみるかなぁ ちなみにお盆休みは本来8/13~8/16なんですが、仕事量がまだ戻ってきてはないので8/8~8/12も休みになりそうです なりそうというか、会社から言われたお盆休み予定が8/8~8/16に変更されてました。 仕事が少なくて休みが増えるというのはちょっと嬉しくないですね