突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Parabellum 海外β

distagonさんのBlogを参考にして、専務の助言でParabellumの海外βに参加してきたkaZmaですこんにちは。 いくらβとはいえ過疎り過ぎですなぁ…。 ちなみにやってみた感じでは、同じUnreal Engine 3を使ったA.V.Aとは違い、なんとなくCOD4臭がします(個人的主観)。 ただ、COD4ほど簡単には死なない感じ…かな? AKがアイアンサイトだからCOD4臭がするだけなのだろうか? まだ二回ほど(昨日の深夜にちょこさんと一回、今日一回)しかやってないのですが、なんだか今日やったところはマップが広かったです。 もっと人が増えれば面白くなりそうなんですが、あまりにも過疎ってて残念ってな印象です。 とりあえず動画をとりましたので貼っておきますね。