突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2010-10-16から1日間の記事一覧

MoHはキャンプゲー

という訳で、現在マルチプレーヤーに存在する4つのルールを一発撮りしてYoutubeにうpしました。 全体的に待ち&キャンプ有利ということで、自分のような凸厨には非常に厳しい内容となっています。 またOβでも言われていた通り半端なくリコイルがない為、フ…

珍しく後ろに籠もりプレイ

Objective Raid ルールとしてはCoDでいうデモリション。 二箇所ある爆破地点をテロ側が爆破、カウンターテロ側が爆破阻止ってな具合。 基本的には防衛側が有利。 ただし、設置されてから攻撃側が有利になるのは他FPSの爆破と同じ。 無限リスポンなので凸厨で…

やっぱり動いちゃダメなんだろうか(´・ω・`)

Sector Control はいCoDでも好きな占領戦。 MW2はTuberの巣窟として有名だけど、MoHではキャンパーが猛威を奮う(`・ω・´) まぁルールの関係上キャンパー=悪じゃないけど、最終的には動かないで敵を見つけた方が強いです。 自分は耐えられないので敵を見つ…

前出なきゃ勝てないだろjk

Combat Mission お前ら敵倒すだけじゃなくて設置するとかやることいろいろあるだろjk。 これはBC2よりも酷いレベル。 オートバランスもないしBC2以上のレイプゲー。 巷で言われている通りBlack Opsまで持たないかも知れないという…。 いや、個人的には楽しめ…

MP7の格好良さは異常

Team Assault 【追記→】早い話がTDM。 いろんなところで言われている通りキャンパー有利。 自分のように常に走り回ってる人はストレスが溜まるので注意。 そして愛するMP7が弱すぎて泣けた(´;ω;`) 海外鯖でPing負けしていると信じたい…。